スコーン 紅茶レモン (どんぐり) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

もうすっかりお気に入りのベーカリー、北海道の「どんぐり」さん。
(食パン、プレーンスコーン、チョコスコーンの記事はこちら→, , )
これから北海道お土産の定番になりそうなほど、ガリ子、気に入っております酔っ払い
本日はフレーバースコーンをご紹介。これも美味しいんだなぁ
 
スコーン 紅茶レモン (140円)
{A968B8D7-BD18-4B09-8494-5A7B28D1DABE}

140円だよ、直径4,5cm、高さも3cmくらいあるのに、140円だよポーン

なのに食べる前からわかる具沢山感、コスパよすぎでしょうポーンポーン

{4FA51737-E541-4D70-97B4-B376286DA57A}

 生地には紅茶の茶葉がたくさん練りこまれている目

ただでさえしっとりぎっしり、だけどさくホロっていう素晴らしいスコーン生地に、紅茶なんて加わったら最強じゃんー

{6E575781-519F-4DE2-B01C-6F4E1284FF39}
ダンナサマは「紅茶レモン」って言っていたんだけど、食べた感じオレンジピールじゃないのかな...
ガリ子あんまり柑橘系得意じゃないから断言はできないけど...(パンの具として入っているのは大好きラブラブ)、いいアクセントを加えていて、紅茶ともあっていてグーッド
うーん、毎度ながら美味しいなぁ酔っ払いごちそうさまでした〜照れ
 
 
 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村