1月12日(金)

おはようございます!

 

ガリちゃんです。

 




 

早速ですが…

とある日のZwift報告です🚲💨💨💨

 

 

 

サムネイル
 

Zwift日記#122

 

 

出場レース



Race: Stage 1: Flat is Fast - Tempus Fugit (A) on Tempus Fugit in Watopia

 

 

カテゴリAです。

 

Flat Is Flat Jan2024 の第2ステージ。




第1ステージは14位でした。




コース

 


 


ギア

 

 

Zwift Concept Z1

 

 

 
すっかり愛用のスピンバイク🚲
 

しかし、、、コレをゲットするために

半年かかりました🚲💨💦

 

 

 

 

バーチャルと言えど

半年という月日をかけてゲットしたので

喜び愛着もひとしおのバイク!

こちらのバイクで挑戦しました!!!

 

 

さぁ結果はいかに!?

 

 

 

 

 

レース結果





8位/29人

 



最後2人に抜かれたけど、早めのスパートが功を奏して堂々の入賞!8位!!


レース後、酸欠になるわ大腿四頭筋がパンパンになるわで大変でした😅



 

戦 歴

 

Aカテ12戦...

 

優勝 0回
2位 2回
3位 3回
4-8位 5回
着外 2回
 

その他...

優勝 3回

 





 




以上、、、

Zwift報告でした‼️

 









 


今日も

最後まで読んでいただき

ありがとうございました👋👋

 

 

 

 

サムネイル
 

Zwift関連人気記事