12月30日(土)

おはようございます!

 

ガリちゃんです。


Zwift日記114回目

前回レベルアップ報告から

はたまた

1ヶ月も経たずにまたレベルアップしました✨



12月上旬のアプデでレベル上限が60→100へ開放❗️レベル1つあたりの経験値(XP)が従来よりも減ったんですって。例えば今まで10000必要だったのが3000くらいで良いみたい。






そんなわけでサクッとレベルアップ‼️

Lv27特典として…





S-WORKSのホワイトシューズ!

リアルライドする人なら凄いメーカーのシューズなんだろうけど、、、自分にはよくわからない💦

なんとなく石田純一がノーソックスで履きそうな白いローファーにしかみえないw






たぶん履かないな😓



 

今日も

最後まで読んでいただき

ありがとうございました👋👋

 

 




 

 

サムネイル
 

Zwift関連人気記事