新潟市北区は旧豊栄にある

ノラ・クチーナ豊栄本店に

行きました‼️





5ぶりくらいでしょうか!?

だいぶご無沙汰してしまいました。。。



オーダーしたのは



パスタランチPIZZA





前菜





パスタ

アマトリチャーナ



チーズとトマトの酸味が絶妙‼️






ピザ

シーフードピザ



具沢山でパリパリ‼️

本格釜焼きピザ🍕





ドルチェ



古民家を改築した

シャレオツなレストラン。


女子ばかりでオッサン浮いてしまい

居心地悪いですが…

(ランチなのにビール飲んでたからかな💦)


久々に嫁さんと

デート気分味わえました💕



そんなわけで

出しますよwww



ウマーベラス‼️



ごちそうさまでした😋