おかわりしてた給食メニュー

 

 

きなこ揚げパン

 


人気メニューだったんで

おかわりは争奪戦でした。

 

じゃんけんで勝ってゲットした時は

しかったですよ✨

 




そんな人気メニューの揚げパン。

友達の家に遊びに行った際、

友達のお母さんが作ってくれました。

 

3人で遊んでてて

その内の1A君が

あんまり揚げパン好きじゃないから

ガリちゃんにあげる

 

そう言うではありませんか!

 

ありがとう✨

 

A君のパンに手を伸ばしたところ

作ってくれた友達のお母さんが

 

ガリちゃんもう食べたでしょ!

なんで人の分まで食べちゃうのよ!

 

怒られました。。。

 

これがまたキツく言われたんだけど

友達は知らんぷり。だったわけね。

 

タイミングの悪さは

この時から始まっていたのかもわかりませんね。

 

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する