卒業旅行の思い出

 

 


注目の人気ネタ

卒業旅行の思い出がありました。

 


そう言えば

今春卒業するバイトの子が

北海道と沖縄に行きます!

そんなこと行ってたなぁ。

 


数年前に卒業したバイトの子は

25アメリカ🇺🇸‼️

ん?数字合わなくね?

えっ!?移動時間で泊数が合わない!?

若いからできるんだろうなぁ。

 


去年一昨年に卒業した

バイトの子達は可愛そうでしたね😓

 

どこも行きません...だった。

 


一方、約20年前に卒業した

アラフォーの私はというと

 

卒業旅行...

どこにも行きませんでした!

 

友達いなかったからwww

(↑マヂなやつです。。。)








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する