これはホームジムがあるのに

なかなかマッチョにならない...

 

ヘタレなアラフォー中年の

その日のBGMと筋トレ奮闘記を綴った

愛の物語であるwww 

 

 

⬆️所信表明演説はコチラ

 

 

⬆️愛用のパラーラックはワイルドフィットです!

 

 

はい。

 

それでは昨日のBGM &奮闘記を振り返ります✨

 

 

 


 

★昨日のBGM

 

 

wilco-You and I (2009)

 

 

カナダ・インディー界の歌姫と呼ばれるFeist(ファイスト)とのデュエット曲。

カントリーの影響を色濃く出すアコースティックなサウンドで

Jeff Tweedy(ジュフ・トゥイーディー)とFeist(ファイスト)の

少しハスキーな声の絡みが心に沁みる珠玉の名曲!!

 

wilcoを知るきっかけとなった曲であり

wilcoにどっぷりと浸かるキッカケとなった曲であり

オルタナティブ・カントリー(オルカン)のドアを開き

アメリカのインディーズレーベル楽曲を買い漁るようになるほど

オルカンの世界にひきづり込んでくれた私の大切な楽曲ですw

 

 

 

 

 

はい。昨日のBGMは...

wilcoのYou and Iでした🎵

 

次に筋トレ奮闘記に移ります❗️

 

 


 

★昨日の奮闘記

 

昨日の1RM82.6kg

 

ベンチプレス奮闘記開始時の

1RMのMAX: 81.6kg

 

 

俺の筋トレというアプリを使用してます!

 

 

昨日はベンチプレス以外に胸・肩・腹筋でした。

 

 

・便利な可変ダンベル!!!

 

 

 

 

以上、、、

昨日のBGM &ベンチプレス奮闘記でした。

 

 


 

 

※毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。

 



 

↑↑応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします。