2020年3月30日よりダイエットを始めました。

 

昨日で 95 日目。

 

はい。それでは昨日の体重から発表します😀

 

 


 

昨日の体重

 

 

 

 

 

 

67.9 kg
 
 
MAX時より▲4.6kg!!!
 
 

体重計測開始時:72.0kg322日)

ダイエット開始時:72.0kg3月30日)

体重MAX時:72.5kg(3月28日)

目標:夏までに▲5kg〜▲7kg

 


 

昨日の運動

 

 

 

 

 

自宅トレ:胸・HIIT

メイン:ベンチプレス

 

ベンチプレス昨日は不発で80kg上げるのがやっとでした。

 

 

※ちなみにHIITとは…

 

 

『ステイホームだけど体脂肪燃焼するというHIITトレーニングをガッツリ頑張ってみた!』GWですがステイホーム週間です。ダイエット期間とも重なって、こりゃ〜酒飲めないし馬鹿喰いも出来ないなぁーと思ってたんですけど、GWも残り2日となり迫りくる現…リンクガリちゃんねる。 

 

 

 


 

昨日の夕飯

 

 

 

 

 

肉そば
 
 
 

 ・いつも作ってるサラチキはこれが命!

 

 


 

昨日の概算カロリー

 

 

 
  

 

☆備 考

 

FM PORT(79.0MHz)が閉局して3日。

帰宅後、島村仁さんの"BEAT COASTER"を聞きながら筋トレ&家事が日課だった私。

水・木と聞くのがなくシックリ来ませんでした。

筋トレにも身が入らないし..

 

 

 

 

FM PORT(新潟県民エフエム放送)停波・閉局に思うこと

 

 

 

ところが朗報が!!!

なんと7月8日(水)よりFM新潟にて島村仁さんの新番組が始まります!

その名も...

 

JIN’S RADIO SHOW

 

 

 

 

 

 

毎週水曜日19時〜20時55分迄だそうです。

radikoで翌日(木曜日)聴こっと!

いやーこれで木曜日の筋トレはガッツ出ること間違いなしだ!!!

 

あとは麻理さんの新番組が気になるところ。

朗報を求むっ!

 

はい。それでは今日も笑顔で一日を〜。

 

 

 

 

 

※毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。

 



 

↑↑応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします。

 

 

 


 

・閉局するFM PORT(79.0MHz)ナビゲーター対談掲載!

 

 

・ダイエットと言えばプロテイン!

 

 

 

・ターザン最新号!