なかなか機会がなく

今年はまだ撮りに行けていない

 

紫陽花

 

名所はたくさんありますが

個人的には人の家に咲いている紫陽花が好きです☺️

 

そんな紫陽花。

花言葉には…

 

『和気あいあい』『家族』『団欒』

 

があります。

 

今日で大好きだったFM PORT(79.0MHz)が

停波・閉局。

明日からは砂嵐です💦

 

ポート最後の番組として

20時から24時まで

 

Many Thanks from FM PORT

 

という番組があります。

 

DJは開局からポートに携わっていた、

遠藤麻理さんと松本愛さん。

(最後にこの二人ってのが何かいいよなぁ〜❗️)

 

そして…and more!!となっていました。

 

長年にわたりポートを支えていた

仁さんや立石さん。

智香子さんやちひろさん。

洋次郎さんや小方さんにさきちゃん…

 

全員集合したら

面白いのになぁ〜。

 

紫陽花の花言葉のように、

『和気あいあい』『家族』『団欒』

なラジオでした。

 

 

そして最後も

 そんなポートで締めくくって欲しい!

 

ポートは新潟の誇りでした🤗

 

ありがとう!

 

FM PORT(79.0MHz)

 

 

最後は紫陽花の花言葉のように:2019年6月撮影

 

 

 

 

 

 

 

※毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ

 

↑↑応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします。

 

 


 

・ファインダーの向こう側発売決定!!!

 

 

 
 
 
 

・花撮影苦手だから買おうかな...(センスの問題かw)

 

 

・やっぱ基本が大切だよなぁ(そもそもセンスの問題!?)