LINEサイコwこんにちはなうヾ(@⌒ー⌒@)ノみんな、LINEヤバイよね?楽しくない?LINEしてる人は、知ってるかもしれないけど、登録数が激増だよ(°∀°)b 何かLINEやってるから、誇りに思う(笑)