2年ぶりにブログ書く 2021年11月実家が全焼した | GargoyleのFX

GargoyleのFX

ブログの説明を入力します。

この2年間色々ありすぎた。

2021年11月

実家が全焼した。隣の家も全焼、新聞やTVニュースになった。

深夜1時倉庫から出火、寝ている母を近所に人が救出、色々

調べてみて私は放火だと確信している。

実家は大分県、私は福岡市に住んでいるので休みを10日もらい

12月に解体して更地にした。解体費用に165万円かかった。

父から母へ所有権移転を私は書き上げ司法書士通さずに法務局に

提出した。1週間で受理、所有権移転は2回目で法律事務所や法

務局にいたので簡単だった。 私は思い出にふけるタイプではな

いが、じいちゃんに買ってもらったピアノと父所有の棟方志功や

クリムトミロの絵画が燃えたことは悔しくて今でも夢に出てくる。

12年前に父を溺死で失くし、2021年実家が全焼し、これで

もか!と言うぐらい不幸が続いた。

しかも今天然ガスで今年に入って―300万

含み損中である。これは次のブログで書くが・・・。