我慢出来ずにポジってもうた・・ | GargoyleのFX

GargoyleのFX

ブログの説明を入力します。

1日+5万ぐらいでは満足出来ずに6時間下げてるドル円

10枚L+上げ続けてたポンドル10枚Sポジってもうた。

20枚ぐらいなら持ち越してもいいかなと。毎回1発目は50

枚単位で入るので今回は少なく抑えた方だ。雇用統計は全

戻しあると思ったが、こんなにズルズル行くとは思わなんだ。

寝てて助かった。逆張り脳の私にはこの相場は合わん。一

歩間違えるとyoutubuのドラやakiのようにふわっちのパン粉

のように大損する可能性大。やばい、やばい逆張りはそうと

う待ってからしかけんと。

持ち越すかどうか30分以内で決める予定。