ラグビー部員200人と貸切。FX+50万 | GargoyleのFX

GargoyleのFX

ブログの説明を入力します。

きた きた キターーーー!!!

 

毎日こよみめくって今日という日を

どんなに待ち望んだか

 

店を貸しきりして「部員」と開幕式ま

で飲みけてる。

元ラグビー部OBの店で今日はラグビー

関係の人しかここにいない。

200人ぐらいいると思う。みな、でか

いのでむさくるしい。

7時45分までビールもたないかもしれ

んわ。

 

で、FXだけど社労士が8月25日あった

のでそれまで控えてた。

今月3日iforexに4万円入金し、トレーデ

ィングチケットもらってポジポジ取引してる。

4万→50万 。2週間で+50万と順調。

日経がじりじり上昇トレンド作っているんで

ほとんどロングで利益を重ねた感じかな。

W杯中はイケイケを加速させようかと。

 

ロシアで勝たんと次のアイルランドでは絶対勝てんぞ。

優勝はアイルランド、フランス、ワラビーズかなと。

今年新メンバーオールブラックスは弱いと思う。

案外アルゼンチンが面白いと思っているのだが。

平尾、天国から応援してくれよ