全て切る | GargoyleのFX

GargoyleのFX

ブログの説明を入力します。

不本意ながら4:47iforexのポジションを全て切った。

8万スタートで3日で+7万だからまぁまぁだろう。

しかしこのポジは6月いっぱい放置するはずだった。

今日の雇用統計が悪すぎた。先月22万→今月7万。

FRBは今年中にも利下げに踏み切る予感がする。

令和ご祝儀相場も米中貿易の25%関税で吹き飛び、

10日にもメキシコ5%関税かけられれば間違いなく、

ドルは107円に入る。怖いのは107→105円まで

壁がないという事。1月3日の104円に行けば間違いなく

103円が見えてくる。私は6月丸一か月円安株高なると

読んでいた。だから売られすぎたポンドとドルを大量に

買って後は放置する予定だった。

それが今日の雇用統計のあまりの悪さに土日持越しは

あきらめた。パウエル、ドラギ、黒田総裁は福岡ヒルトンホテル

でG20の会合に入る予定らしい。今日暇なんでシーホークの

周りをウロチョロしてみようかと。ただ警備員がもの凄く多い

ので近寄れないと思う。アメリカやイタリアに行かないとパウ

エル、ドラギを見る事出来ないので海外の交通費考えたら

物凄く安い。私は福岡市に住んでてシーホークまでタクシー

で千円以内で行ける。自分の車もあるし、福岡市博物館か

総合図書館でも車停めてちょこっとだけ様子見して来ようと

思う。