道間違えたら | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  



出先から行きたい所へ




こっちから行くと

近いかなぁ


なんて行ってたら

行き過ぎてて

かなり遠回りして

戻る羽目に


(笑)



でも懲りずに

裏道ばっかり通ってたら

工事やってて(笑)


通れないとこも(笑)


年度末近いと

こんなアホな事やってるよね

予算使い切らないと

来期お金回してもらえないとか?

馬鹿な仕組みは改善せず

無駄な税金の消費というのは放置

そんな行政のあり方もどうかと思う

それを黙殺?許諾?暗黙の了解?

してる住民も

どっちもどっちなのかもね





というのは置いといて

ヽ(▔•_•▔ヽ)(っ▔•_•▔)っオイトイテ…





通れないとこは

回り道しながら行くと

あらぁ

あらあらあらぁ

3年くらい前かなぁ

もう少し前かなぁ?

1度だけ行った事がある

神社神社に巡りあいましたぁ爆笑



呼ばれた?

これも導きかもぉ

何かのご縁ご縁と

めっちゃ♪( ◜ω◝و(و "るんるん気分で

お参りしました神社お願い花

うふふのふ( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂ


そしたらお宮のお世話される方がいらして

オォ(*˙꒫˙* )

となったスター

無人の神社っていくつもあるので

なんかちょっぴり嬉しかった

おばちゃん

マスクしてたけど(笑)

写真撮ることすらも忘れた

ほら、のぼせ上がってるから

るんるん♪( ◜ω◝و(و "して(笑)



で帰り

いつも行ってる神社の

1番歩道に近いお宮さんの

お参りだけして帰ってきた

荷物置きっぱは恐いけど

持ったままいくつも回るのは

割と難儀

重いし…






あと2つ程お宮あったけど

よく考えると

沢山あるなぁ(笑)

横道逸れるとまだあるし







わんこさんの病院に

一昨日から行くのが憂鬱で憂鬱で…

本当に憂鬱になるのよ

奮い立たせて行って来たわ

私頑張った笑い泣き


担当医替えてほすぃ~


( ߹ᯅ߹ )‪さめざめ…