(º∀º)ハハ | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  



風邪って感染じゃないってばさ



ウチの家族うつらんし
風邪でもインフルエンザでも
胃腸風邪でもうつった事ない
同じ部屋で飲食するし
同じ部屋で寝てても同様

今は空気清浄機も不使用
加湿器も不使用です

更に環境悪くても
私うつってない笑い泣き

姉は毎年の様に風邪をひく(笑)

検査しないので
風邪、コロナ、インフルエンザ
分かりかねます

(笑)

寝てれば治る

https://twitter.com/rinset37984/status/1754714201904599433?s=46&t=xQQsAPWa18kqHvAOUL6pBg

 

 


今日も今日とて


マスクは効果ありませ~ん


と1人宣伝してました


出かける時は


ほぼしてます



カッコ悪かろうが


頭おかしい人だろうが


そんなんどうでもいい




今の壊れた日本を


なんとか軌道修正したいだけ



害のあるよその人はマスクなし


日本人は8割マスク




マスクを薦める医者も


医師免許あって国家試験まで


受けてるのに


恥ずかしいと思わんのかな?



赤っ恥じゃん






あの時は仕方なかった


とかさ




推奨


推進してた人は


まず


先にごめんなさいじゃないの?




嘘だったんだよ?


効果があるなんて



ワクチンもねー




引用1こだけ載せたかったのに


芋づる式にいっぱい表示されてたね(笑)






感染ごっこ


もうやめぃ( ˙³˙ )








エクソソームはあるかもしれんが


それも分かっておらず


感染にしろ


うつらん人はうつらんし