今日、ついに、ついに、、、ダルマさんがジャーナルにアクセプトされました~クラッカー


長かった、、、

ダルマさんはカーメンと並んで、2011年、ここの研究室に入った年に始まったプロジェクトこちら)で、ここまで来るのに、4年弱!!叫び

修論のテーマを引き継いで、アドバイザーの専門と合体させてやりたいことだったので、出版できてホッとしてるお茶

これまで、ダルマさんは、2つのジャーナルに落とされたぬけた魂

ちょっと納得いかないこともあったけど得意げ、、、でも、貴重なレビュアーのコメントを取り入れながら、少しずつカタチを変えながら、ようやく居場所を見つけました。ダルマのごとく、倒れても倒れても立ち上がって。。。くま



カーメンさんは分析で強引にやり通した感があるけど、ダルマさんは普通の(?)研究だったので、その分苦労した印象。まだまだ研究デザインを勉強しないといけないと感じる。



そして、、、恒例のお祝いワインを飲みたいけど、博論で忙しいので、その次の週かな~赤ワイン