週末はLOKO Bicycleのライドの会に参加させてもらっていますが、今週は土曜日はパスさせてもらって、日曜日だけ参加しました。

 

シニア仲間3人が本隊より20分早い740でスタートしました。

 

 

  しあわせの丘

 

 

野洲川の河川敷を走ってしあわせの丘まではゆるゆると走りました。

河口の所で給水休憩して、長命寺までちょっとスピードを上げて走ります。

お盆の早朝ってことで大型車がほとんど無かったので、ほとんど車道を走りました。

 

 

 

 

 

  長命寺港から長命寺にHC

 

 

 

 

F井さんに撮ってもらいました。

 

 

 

長命寺。健康長寿の観音さん。

 

前回の時に一部伐採されて視界が拡がるところがあったので、狙ってました。

 

 

一度登ってから、途中まで降りてきて、F井さんにモデルさんになってもらいました。

 

このカーブなかなかの斜度です。

 

 

 

私はF井さんに撮ってもらいました。

 

 

 

もう片足外して足つく用意してますね。

 

 

  この日のライドは