木曜日は心行路林道

 

 

シニア仲間の〇田さんに誘ってもらって、栗東の心行路林道を走りました。

 

この日は風が強い日でした。HCは平地を走るより風の影響を受けないです。

この日も頂上の辺りは無風に近かったです。(風向きだったのでしょう)

降りてきたら、また強い風。
 

 

登り口。長さは9㎞ほどの林道ですが、頂上までは6㎞ほど。

 

 

頂上付近です。

 

遠望も利いてました。

 

 

登っていると、気温が急降下する時がありました。

登り始めは25℃位あったのです。

ゲリラ豪雨が来るのか?と心配しましたが、大丈夫でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  土曜日はルモンタウン

 

土曜日は来月にある富士山を登るイベントに参加するメンバーさんとの練習会。

こちらもHCになります。

 

 

先に登り切ったメンバーさんに撮ってもらいました。

 

頂上でほっこり。

 

この日も遠望が効いてました。

 

終わってから富士山に行く時の車載のシュミレーション。

思った以上に隙間が残っていました。