土曜日はLOKO Bicycleのeasy ride

 

 

週末のLOKO Bicycleの走行会に参加するのは、二か月ぶり位になります。

前の参加の時は寒さに震えていたのですが、今回はかなり暖か。

 

 

烏丸半島のコースを4周×3setの予定でした。シニア組は3名で先頭交代しながら走っていました。ところが、3set目の3周目に私が先頭になった時、なにを勘違いしたのか「これで最終」と思って、スパートして3周で終えてしまいました。

 

終わった所で「これは間違ったなぁ~」と気づいたのですが、「もう一周」が出来ませんでした。

 

 

  日曜日はgo-go ride

 

 

日曜日もLOKO Bicycleの走行会。こちらは、本隊より少しだけ早めにスタートして近江八幡の長命寺を目指します。

 

 

長命寺のHCも登りました。

 

しあわせの丘

 

この日参加のシニア組はこの3名+撮影者さん

 

 

長命寺港

 

登りました。

 

二か月ほどご無沙汰してましたので、F野さんと九州の話などを・・・