バイト休みーー!!
なんで、早起きしてバリカンで髪切ったり、布団干したりしました
座布団のカバー洗ったけど やっぱり塗料は落ちませんね…
昼、家中の掃除機かけ終わって 自室でちょいと整理
要る物 要らない物分けたり オーズの玩具やフィギュア、メダルも埃落として綺麗にしてしまいました
一度整理し始めると中々終わらないですよね 気付いたら夕方になってました( ´・ω・`)
片付け速攻で終わらせてラ・ムーへ買い物行きました
毎週楽しみにしてる「パクパク」の100円のソフトクリーム(バニラ)食って
ラ・ムーで肉や飲み物買いましたよ
デオデオのプラモコーナーに行ってみるも塗料の「ブラック(つや消し)」は売り切れでした
これないと製作進まないからハルート放置だなぁ…
最後に本屋寄って「まんがくらぶオリジナル 10月号」と「狂骨の夢 2巻」を購入~
2巻でようやく「京極堂」「関口」「木場」「榎木津」の4人が出ましたね
1巻は面白かったけど この4人が出なかったから何か物足りなかったんだよね
少しずつ今回の事件に関わってきてるけど3巻ではどうなるのかな 早く続きが見たいです
オーメダル8のガチャもしてきましたよ
オーズに金使い過ぎて金欠だけど我慢出来んかったです
今回は
・クワガタ・コア
・コブラ・コア
・ワニ・コア 3枚
ワニ出たぁ!!
欲しい欲しいってずっと思ってたけど 連続3回出るとは思わなんだ…
まぁでも これでガチャ版の爬虫類系のメダル揃いましたよ
ブラカ~ワニ!!ってね、ニッシッシ♪ 嬉しいです
オーズの最終回前日に爬虫類系のメダルに紛れてウヴァさんのコアメダル出るなんて…
明日の最終回、ウヴァさんに何か起こるかも! 何か不吉。
なんで、早起きしてバリカンで髪切ったり、布団干したりしました
座布団のカバー洗ったけど やっぱり塗料は落ちませんね…
昼、家中の掃除機かけ終わって 自室でちょいと整理
要る物 要らない物分けたり オーズの玩具やフィギュア、メダルも埃落として綺麗にしてしまいました
一度整理し始めると中々終わらないですよね 気付いたら夕方になってました( ´・ω・`)
片付け速攻で終わらせてラ・ムーへ買い物行きました
毎週楽しみにしてる「パクパク」の100円のソフトクリーム(バニラ)食って
ラ・ムーで肉や飲み物買いましたよ
デオデオのプラモコーナーに行ってみるも塗料の「ブラック(つや消し)」は売り切れでした
これないと製作進まないからハルート放置だなぁ…
最後に本屋寄って「まんがくらぶオリジナル 10月号」と「狂骨の夢 2巻」を購入~
2巻でようやく「京極堂」「関口」「木場」「榎木津」の4人が出ましたね
1巻は面白かったけど この4人が出なかったから何か物足りなかったんだよね
少しずつ今回の事件に関わってきてるけど3巻ではどうなるのかな 早く続きが見たいです
オーメダル8のガチャもしてきましたよ
オーズに金使い過ぎて金欠だけど我慢出来んかったです
今回は
・クワガタ・コア
・コブラ・コア
・ワニ・コア 3枚
ワニ出たぁ!!
欲しい欲しいってずっと思ってたけど 連続3回出るとは思わなんだ…
まぁでも これでガチャ版の爬虫類系のメダル揃いましたよ
ブラカ~ワニ!!ってね、ニッシッシ♪ 嬉しいです
オーズの最終回前日に爬虫類系のメダルに紛れてウヴァさんのコアメダル出るなんて…
明日の最終回、ウヴァさんに何か起こるかも! 何か不吉。



