バイト休みーー!!
なんで、早起きしてバリカンで髪切ったり、布団干したりしました
座布団のカバー洗ったけど やっぱり塗料は落ちませんね…

昼、家中の掃除機かけ終わって 自室でちょいと整理
要る物 要らない物分けたり オーズの玩具やフィギュア、メダルも埃落として綺麗にしてしまいました
一度整理し始めると中々終わらないですよね 気付いたら夕方になってました( ´・ω・`)

片付け速攻で終わらせてラ・ムーへ買い物行きました
毎週楽しみにしてる「パクパク」の100円のソフトクリーム(バニラ)食って
ラ・ムーで肉や飲み物買いましたよ

デオデオのプラモコーナーに行ってみるも塗料の「ブラック(つや消し)」は売り切れでした
これないと製作進まないからハルート放置だなぁ…

最後に本屋寄って「まんがくらぶオリジナル 10月号」と「狂骨の夢 2巻」を購入~


マイペースなblog アメブロ版-まんがくらぶオリジナル10、狂骨の夢2

2巻でようやく「京極堂」「関口」「木場」「榎木津」の4人が出ましたね

マイペースなblog アメブロ版-狂骨の夢 2巻

1巻は面白かったけど この4人が出なかったから何か物足りなかったんだよね
少しずつ今回の事件に関わってきてるけど3巻ではどうなるのかな 早く続きが見たいです

オーメダル8のガチャもしてきましたよ
オーズに金使い過ぎて金欠だけど我慢出来んかったです
今回は
・クワガタ・コア
・コブラ・コア
・ワニ・コア 3枚


マイペースなblog アメブロ版-オーメダル8

ワニ出たぁ!!
欲しい欲しいってずっと思ってたけど 連続3回出るとは思わなんだ…
まぁでも これでガチャ版の爬虫類系のメダル揃いましたよ

マイペースなblog アメブロ版-コブラ、カメ、ワニ

ブラカ~ワニ!!ってね、ニッシッシ♪ 嬉しいです


オーズの最終回前日に爬虫類系のメダルに紛れてウヴァさんのコアメダル出るなんて…
明日の最終回、ウヴァさんに何か起こるかも! 何か不吉。

最近、ダンボール戦記作ったおかげかプラモ熱が再発して
HG ガンダムハルートを作っています

今日もハルート塗装していて、道具片付けている時 ブラック(つや消し)の蓋部分を持ったらポロッと…落ちて
塗料が座布団や俺の足、畳にこぼれてしまいました
塗料の蓋 閉め忘れてたみたいです、うっかりしてました orz

畳は何とかなったけど座布団はダメでした
洗濯しても落ちないだろうし裏返して使うしかないね

ブラック(つや消し)が無くなったから明日買ってこないとな
ハルートの続き作れない。
あの花の3巻アマゾンから届きました

マイペースなblog アメブロ版-あの花 3巻


まさか、ゆきあつにあんな趣味があったなんて…
やっぱ めんまが死んだのが原因なのかな?
まぁ とにかく3巻も面白かったです



マイペースなblog アメブロ版-あの花 3巻

マイペースなblog アメブロ版-あの花 3巻

【収録話】
・第4話 「白の、リボンのワンピース」
・第5話 「トンネル」

・キャラクターデザイン・田中将賀描き下ろし
・三方背ケース&デジジャケット&ピンナップ
・特典CD「REMEDIOSオリジナルサウンドトラックVol.3」
・総作画監督修正集 PACKAGE SELECTION (総作画監督・田中将賀) 52P
・6Pライナーノーツ
・音声特典:オーディオコメンタリー
(入野自由/茅野愛衣/戸松遥/櫻井孝宏/早見沙織)


【総作画監督修正集 PACKAGE SELECTION】

マイペースなblog アメブロ版-あの花 3巻