モバイレーツもゴーカイセルラーも持ってないのにローソンで買ってしまった
レンジャーキー3

マイペースなblog アメブロ版-レンジャーキー3


全5種類で
1、ゴーオンレッド
2、ハリケンレッド
3、アカレンジャー
4、アバレキラー
5、ドラゴンレンジャー

この中ではハリケンレッドがカッコ良かったのでコレに…

中はこんな感じに入ってます

マイペースなblog アメブロ版-レンジャーキー3

マイペースなblog アメブロ版-レンジャーキー3

やっぱり食玩のはメダルもレンジャーもショボイものね( ´・ω・`)
まぁ、せっかく買ったんだし 「いつか」モバイレーツ買ったら使ってみよう。
後輩に誘われ3人でシダックスへ行ってきました
正直下手だし人前で歌えないので滅茶苦茶緊張しました (ヽ´ω`)

最初に「Reset」歌って、「キラリフタリ」や やけくそに「奈落の花」や「誓い」
「ステキな果実」「空は青」「レイン」、英語の所歌えないくせにオーズの「Anything Goes!」「Got to keep it real 」
「Ride on Right time」とかも歌ってみたり…

まぁ、正直酒が少しでも入ってたから歌う事出来たんだよなぁ
シラフじゃ無理ですだ 人前で歌うなんて////
オーズ終わっちゃいましたね…
自分が住んでる所は次が47話なんで最終回はまだ見れそうにないです
早く見たいような…、終わってほしくないから見たくないような…複雑( ´・ω・`)

そういえば、公式サイトの「オーズ所有メダル」の所、割れたアンクのメダルだけになってますね

マイペースなblog アメブロ版-オーズ所有メダル


これ見た瞬間「うわぁぁぁぁぁ…( ´;Д;`)」ってなりました。