後輩に誘われ3人でシダックスへ行ってきました
正直下手だし人前で歌えないので滅茶苦茶緊張しました (ヽ´ω`)
最初に「Reset」歌って、「キラリフタリ」や やけくそに「奈落の花」や「誓い」
「ステキな果実」「空は青」「レイン」、英語の所歌えないくせにオーズの「Anything Goes!」「Got to keep it real 」
「Ride on Right time」とかも歌ってみたり…
まぁ、正直酒が少しでも入ってたから歌う事出来たんだよなぁ
シラフじゃ無理ですだ 人前で歌うなんて////
正直下手だし人前で歌えないので滅茶苦茶緊張しました (ヽ´ω`)
最初に「Reset」歌って、「キラリフタリ」や やけくそに「奈落の花」や「誓い」
「ステキな果実」「空は青」「レイン」、英語の所歌えないくせにオーズの「Anything Goes!」「Got to keep it real 」
「Ride on Right time」とかも歌ってみたり…
まぁ、正直酒が少しでも入ってたから歌う事出来たんだよなぁ
シラフじゃ無理ですだ 人前で歌うなんて////



