- 前ページ
- 次ページ
もう終わったイベントだけど、このイベント行きたかった…
仮面ライダーオーズ&バースがテレアサショップにやってくる!
テレアサショップで1000円以上買い物したらオーズ(バース)と握手と撮影してもらえたみたい…
良いなぁオーズと握手なんて羨ましい!
もし中の人が知らないオッサンだったとしても、「がわ」が好きだからモーマンタイなんだよ
これもこれで悔しいっすなぁ
給料入ったしまたオーズのフィギュアとか買ってやる!
また転売価格になる前に安くなってる内に買い揃えとかなきゃな。
仮面ライダーオーズ&バースがテレアサショップにやってくる!
テレアサショップで1000円以上買い物したらオーズ(バース)と握手と撮影してもらえたみたい…
良いなぁオーズと握手なんて羨ましい!
もし中の人が知らないオッサンだったとしても、「がわ」が好きだからモーマンタイなんだよ
これもこれで悔しいっすなぁ
給料入ったしまたオーズのフィギュアとか買ってやる!
また転売価格になる前に安くなってる内に買い揃えとかなきゃな。