もう終わったイベントだけど、このイベント行きたかった…

仮面ライダーオーズ&バースがテレアサショップにやってくる!

テレアサショップで1000円以上買い物したらオーズ(バース)と握手と撮影してもらえたみたい…
良いなぁオーズと握手なんて羨ましい!

もし中の人が知らないオッサンだったとしても、「がわ」が好きだからモーマンタイなんだよ
これもこれで悔しいっすなぁ
給料入ったしまたオーズのフィギュアとか買ってやる!
また転売価格になる前に安くなってる内に買い揃えとかなきゃな。