4/22 お弁当と日記 | 音楽の駅 ~gare de la musique~

音楽の駅 ~gare de la musique~

音楽と子供に囲まれた愉しい日々を綴ります

4/22月曜日

今日のお弁当🍙




卵焼き

牛肉のアスパラ巻き

切り干し大根

つみ菜の胡麻和え

人参とクルミのサラダ

きんぴらごぼう






📓日記📓



今日はピアノのメンタルコーチの先生お二人のお勉強会がzoomであります!




私のピアノの先生も登壇されるので


 


受講を決めました!





発表会での私が1番大切にしたい事、





ちょうど昨日考えていた事でした!





先生のキネシオロジーが当たりすぎて







震えましたラブビックリマーク