次男くん | 音楽の駅 ~gare de la musique~

音楽の駅 ~gare de la musique~

音楽と子供に囲まれた愉しい日々を綴ります


次男くんまでプレゼントくれましたラブラブラブ



イチオシはメロンケーキだったけど、





自転車で買いにいったら





たくさん崩れちゃった汗汗汗





ごめんねビックリマーク





そして、ショートケーキも買ったのに、もっと崩れてしまって。。。





お腹が空いていたから





ショートケーキは





食べちゃった!ごめんねビックリマーク






と言って渡してもらいました爆笑ラブラブ







夫も長男くんも次男くんも気持ちが嬉しいなラブラブラブラブラブラブラブ






チョコは長男くんに。






メロンケーキは私用でいただきましたラブラブラブラブラブラブ







優しい気持ちが嬉しいです😭😭😭