5/9お弁当と日記 | 音楽の駅 ~gare de la musique~

音楽の駅 ~gare de la musique~

音楽と子供に囲まれた愉しい日々を綴ります

5/9お弁当🍙




金目鯛

カニクリームコロッケ

きんぴらごぼう

ピーマンとたまごいため

赤キャベツとキヌアのサラダ

わらび

トマト

漬物







📓日記📓


5/9

クローバー朝活

5:00〜6:00


今日も無事4:30に起きれました!





今日は集中もよくできてあっという間でした!





クローバー11:00〜12:00

自分のピアノレッスン音譜



クローバー14:00〜15:00

ピアノの先生のピアノ練習インスタライブに参加させていただき練習


先生の100日インスタライブも

69日目!すごすぎる!!




クローバー15:20〜20:00レッスン音譜





レッスンでは

まだまだだと思っていましたが





三拍子の流れや、どう弾きたいかがよくわかりますよ!と

たくさん褒めていただき嬉しかった😭キラキラ






メトロノーム練習をひたすらやっていたので





2〜3日前から音楽的に演奏する事も意識したので





両方褒めていただき、さらに素敵な演奏ができるようになりたいと思いましたおねがいキラキラ







レッスンでは

東京に転勤されてオンラインでレッスンしている生徒さんも発表会出てくださる。と伝えてくださり

お気持ちがとても嬉しかったラブピンクハートピンクハートピンクハート





そして、

51日毎日私に投稿してくれている

Hちゃんも日曜日いよいよ本番ですが

素敵な演奏になってきて、それも嬉しかったラブキラキラキラキラキラキラ






当日はレッスンがお休みになったので応援しにいきたいと思います音譜音譜音譜