神戸1日目① | 音楽の駅 ~gare de la musique~

音楽の駅 ~gare de la musique~

音楽と子供に囲まれた愉しい日々を綴ります



神戸旅行





以前兵庫県に住んでいらしたお母さまにいただいたお菓子が美味しかったこと






前回の出雲、姫路旅行でも帰りに寄って行きたかったけれどいけなかったリベンジとして






以前お友達と行った神戸旅行がとても良かったので





夫にもその景色を見せたかったこと






そのため、今回は神戸の景色とお菓子の有名店をい






ろいろ巡る旅として計画を立てました。









めちゃくちゃ汚い字ですが




私が書いたのではありませんニヤリ








神戸と言ったらお肉!




こちらのお肉が美味しい!という口コミより





ステーキ プロペラ














プロペラランチ



こちらのお店の美味しいものを全部いただけるプレート!




お肉が柔らかくて美味しかったラブ




コロッケも最高びっくりマーク




パスタ、少しだけなのにとっても美味しいラブ





なんじゃ❣️この夢のプレートはラブアップびっくりマーク








ゆっくりランチを堪能しましたキラキラ