豊橋 | 音楽の駅 ~gare de la musique~

音楽の駅 ~gare de la musique~

音楽と子供に囲まれた愉しい日々を綴ります


今日は用事で豊橋に行きました。



少し時間があったので

3歳まで住んでいた大池の近くに借家がまだあるか


探しに行きました。




あっ



あったーーーーーーーー



偶然にも発見!



もう45年くらい前のことなのに



お家があった!!



見つけられた私もすごすぎるびっくりびっくりマーク


ロープがされていたからもう取り壊されてしまうかな?



3歳で引っ越しをしたけれど、その後もちょくちょくお世話になっていた母のお友達のところに遊びに行かせてもらっていたから見つける事ができたのかもしれない。



それにしても、また45年前まで住んでいた借家を見ることができて嬉しくて懐かしかったびっくりマーク




いやー。なんかすごい❣️








最近無性にキャナリーロウに行きたくて、


近くに本店があったので


寄りました。






可愛いアプローチ❤️



お店に入るまでもワクワクしますラブラブ







アンティパストもたくさんの種類がありました!



毎日のおかずの参考にもなりますラブ








メニューは散々考えて私が

バジルきのこのスープスパ


夫が

エビとホタテのクリームパスタにしました。







デザートも頼んじゃうよね照れイエローハーツ




お腹空かしていって大正解でしたラブ!!