クリスマス会からのお楽しみ会! | 音楽の駅 ~gare de la musique~

音楽の駅 ~gare de la musique~

音楽と子供に囲まれた愉しい日々を綴ります

{98EA0FC8-154D-4FC8-BC50-6574962181F5}


クリスマス会の後は

大きな生徒さんのみですがお楽しみ会ルンルンキラキラ









{2BBA0911-85A7-43AB-916B-759CDAA1D256}

今回はサンドウィッチパーティー!



フルーツ
イチゴ、キウイ、バナナ


ハム、チーズ、卵、レタス



この中から好きなものを使ってオリジナルサンドウィッチ作ってみようアップ









{976785C8-6663-4EE1-8CC3-72970095DA59}

フルーツはデザートにして
おかず系サンドウィッチにする子もいるし










{8FF3A682-ECC2-48C9-90C2-8821261768CA}


生クリームを絞ってフルーツサンドにする子もいますねむらさき音符








{4D66304E-BA95-40E4-BCE6-E02D79543235}






{42E3AE7A-6A8A-4BB1-B975-C6B9254F884A}



{263814D0-79C8-4E49-9A14-3B6CC3EF2F27}

普段からお料理する子もいるし、

何かを作ることが好きな子が多いので




ペチャクチャおしゃべりしながら
それぞれ好きなサンドウィッチを作っていきますおねがい






{B08EFB5A-0383-47DD-BDF1-E62F4158FAC3}

こんな感じのオープンサンドも可愛いねラブラブ














{79286E10-01BF-4173-BAEC-5D571061CF81}


みて目キラキラキラキラキラキラ




{A27175D6-0ADC-44CD-B175-811AD236D672}

ハムクルクルしちゃう発想と




このクオリティキラキラキラキラキラキラ



こんなシンプルな材料の中でも
想像力、創造力を使ってこんなに素敵なサンドウィッチが出来上がりましたラブ




素晴らしい!


子供の発想は柔軟で、
頭のカチンコチンな私には想像もつかなかった!!



今日はみんなでお題を出し合って

女子トークで盛り上がりましたウインク





生徒の皆さん、今年もお疲れ様でした!!



みんなの事がとっても大事キラキラキラキラキラキラ



今年もありがとう花束