こんにちは晴れ晴れ

Facebookの方でbookcoverチャレンジの
バトンをユズちゃんから受け取りスタートアップ

本のセレクトは私の魂に響いた1冊をご紹介照れ
1冊目はターシャ・テューダー
【喜びの泉】
Facebookでは札幌のターシャ
バトンをまわしました照れ


2年前ドキュメンタリー映画も観ましたカチンコ


ターシャの生き方はひ孫の世代まで
続いています照れキラキラ


私の中でピーターラビットの
イギリスイギリスのベアトリス・ポター
アメリカアメリカのターシャ・デューダー
日本日本のつばた英子さん&ベニシアさん

それぞれの著書を読むと
皆さん影響しあってるようで共通点が
あってなんだか嬉しいラブ
世界ってやっぱり繋がっているだわ〜〜
と自然との共生の生活は
人間の根底にあるもので、だから
いいわハートっていう想いが一緒なんだと
感じます地球


クローバー自然との調和を大切に丁寧に生活するクローバー

アロマやハーブを学ぶ前に
独身時代はイギリスの洋食器メーカーに
勤めていてそこで扱っていた
ピーターラビットシリーズうさぎが大好きで
30年以上愛用している食器たち


私のガーデンつながりはすでにここから
始まっていたんですよねコスモスハチ

Facebookでは5冊目までいき
バトンもまわっていますが
せっかくなのでブログ友さんにも
バトンをまわしていきたいと思いますっ

自然&丁寧な暮らしといえば
まんまるこさん!
今、おこもりごはんシリーズをアップ
してくれていてほっこりごはんに食べて
ないけどなんだか癒されてデレデレ

北海道と本州でまだお会いしたことが
ありませんがいつも北海道チームを
遠くから応援してくれている素敵な存在照れ
まるまるこさんセレクトの1冊本
ブログで紹介してくれると嬉しいですピンクハート

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
Facebookルールとは違って
バトンはまわさなくても大丈夫グッド!
1冊紹介して頂けるだけでOK
もちろん!Facebookルールで1日一回7冊
紹介されてブロ友さんに繋いでもらってOK
私ルールでまったりスタートです(笑)
GWで楽しんでもらえたら嬉しいです!
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

ご訪問ありがとうございましたクローバー黄色い花コスモスクローバー