本日、3月の「廿日の市」が無事開催されました。


新型コロナ感染防止策として、昨年12月より今年2月まで中止となっていましたが、久しぶりの開催でskyメンバーの作品がずらりと並びました💕






心配していた天候も、途中ほんの少しパラリと降った程度で、なんとか収まりました。
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました😊

来月以降も「廿日の市」が無事開催されますように🙏
またこちらのブログでもご案内いたしますので、ぜひまたお立ち寄り下さいね。

********** **********
【廿日の市】
毎月20日 8時から11時ごろまで
(雨天決行)
廿日市市役所・正面玄関広場にて
********** **********