昨日、『桜の空の雑貨市・vol5』が無事終了しました。

ご近所から、遠方から、たくさんの方に来ていただきました。

プリザーブドフラワー、多肉植物、アクセサリーなど

 

ドライフラワー、ハーバリウムなど

 

ちっちゃな編みぐるみ付きの小物など

 

端切れ布いろいろ

 

カラフルな編み物小物入れ

 

編み物バッグ

 

アクセサリー

 

ピンクッションなど

 

赤に「C」文字は惹かれますね!

 

デジカメケース、バッグインバッグなど

 

布小物いろいろ

 

ガーゼハンカチ&マスク

この他にもバラエティあふれるハンドメイド作品がたくさん並びましたが、全部撮影できず申し訳ありません!

 

大人気のスイーツに加え、今回は塩パンや食パンも並びました。

…が、こちらも写真を写す前に売り切れ!

 

ハーブ苗とグリーン苗は、あっと驚くサービス価格で、どっさりお持ち帰りいただきました!

 

恒例ウエルカムドリンクは、2種類のハーブシロップをホットで♪

 

お土産もたくさんいただきました。

本当にどうもありがとうございました。

感謝!感謝!感謝!m(__)m

 

次回の『桜の空の雑貨市』は、2019年4月上旬の予定です。

どうぞお楽しみに♪

『桜の空の雑貨市vol.5』開催します

テーマ:
おまたせしました!
『桜の空の雑貨市vol.5』開催します!

【日時】
10月28日(日)
10時から15時まで

【会場】
癒しの空間
(廿日市市桜尾本町1-17 桂公園近く)

布小物、編み物、アクセサリー、ドライフラワー、プリザーブドフラワー、グリーン、焼き菓子など盛りだくさんの楽しい雑貨市です。
皆さまのお越しを作家一同心よりお待ちしています。
(駐車場はございません。路上駐車はご遠慮くださいませ。)

『桜の空の雑貨市』ありがとうございました

テーマ:
『桜の空の雑貨市・vol4』
盛況のうち、本日無事終了しました。

お越し下さった皆様、どうもありがとうございます。
ブログ繋がりの方々もたくさんきていただきました。
感謝!感謝です。










次回の開催は、10月下旬の予定です。
どうぞお楽しみに♪

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます!m(_ _)m



ページに「いいね」をよろしくお願いいたします。

「桜の空の雑貨市・vol.4」を開催します。

テーマ:
昨日のFMはつかいち「わしらぁ、ものつくり人!」に出演した際にも告知しましたが、
『桜の空の雑貨市・vol.4』
を開催します。

【日時】
4月15日(日)10時~15時 (雨天決行)
【会場】
「癒しの空間」廿日市市桜尾本町(桂公園近く、大東集会所となり)

布小物、編み物、アクセサリー、ドライフラワー、プリザーブドフラワー、多肉植物、焼き菓子などワクワクするようなものがたくさん並びます。
どうぞお気軽に遊びに来てくださいね。(^^)/


広島ブログ
いつも応援ありがとうございます!m(_ _)m



ページに「いいね」をよろしくお願いいたします。

イベント出店2つとラジオ出演

テーマ:
3月18日(日)廿日市天満宮近くの正蓮寺さんで行われた「正蓮寺まつり」にskyメンバー7名で出店させていただきました。

「お寺に気軽に来て頂きたい!」という目的でこの度初めて行われたイベントで、お子様が遊ぶコーナー、うどんや炊き込みご飯、ポテトなどの飲食コーナー、住職さんによる仏事相談コーナー、お買い物コーナーなどがあり、たくさんの方が訪れて下さいました。

この日のために、ゆるキャラ「しょうれん君」も登場!

住職さんによる「実写版・しょうれん君」も人気でしたよ〜



さて、昨日は、毎月恒例「廿日の市」が、廿日市市役所前広場で行われました。
冬が舞い戻ったような寒さで、お客様もやや少なめでしたが、お越し下さった皆様どうもありがとうございました。

来月は、暖かくなって欲しいな♫

最後に、本日FMはつかいち(76.1MHz)の「わしらぁ、ものつくり人!」という番組にskyメンバー3名で出演させて頂いたことを報告致します。

3人とも初めてのラジオ出演でドキドキでしたが、パーソナリティさんのおかげで楽しくおしゃべり出来ました。

skyメンバーのものづくりに対する思いを熱く(?)語る事が出来たのではないかと思います。

3月24日(土)15時から再放送があるそうですので、聞き逃した方はぜひチェックしてみて下さいね。