昨日、11月廿日の市が行われました。







前夜遅くに雨が降ったので、当日の天候が気になりましたが、雨も上がり穏やかな気候でした。
ただ後半になって風も強くなり商品がバタバタ倒れるというアクシデント続出‼️
前日に雨が降ったせいか、テントの屋根が無いと言ったいつもと違う様子も新鮮な廿日の市でした。
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました😊
本日、宮島口ロータリー付近にて、第1回「はつこい朝市」が廿日市観光協会主催で開催され、skyメンバー有志で出店しました。
朝早くから沢山の方に来ていただき、どうもありがとうございました。🙇‍♀️



場所がら、ご近所の方から、観光に来られた方、バスガイドさんなど様々な方がお立ち寄り下さいました。
また朝市には立ち寄りませんでしたが、修学旅行の生徒さんたちも近くを通過され、宮島観光の賑わいが戻って来たんだなあ💕と感じました。
まだ宮島口フェリーターミナル付近は工事中のところもあり、宮島の大鳥居も修復中ですが、それも今しか見られない風景❗️
次の「はつこい朝市」は、来年2月の予定ですので、ぜひまた遊びに来てくださいね。


【はつこい朝市】
11月1日(日)8:00〜11:00
宮島口旅客ターミナル「はつこいマーケット」前にて開催されます。

廿日市市の特産品、農産物、加工品などが並びます。
ハンドメイドグループskyの有志メンバーも出店しますので、ぜひ遊びに来て下さいね。
はつかいちプレミアム商品券「今こそチケット」も使えますよ。






(写真はイメージです。実際の商品と異なる場合があります)

昨日青空の下、毎月恒例の「廿日の市」が行われました。


今月は新聞折込みチラシの効果もあったのか、いつもよりお客様が多かったような気がします。
お越しいただき、どうもありがとうございました😊







来月11月20日も「廿日の市」に出店予定です。
skyブースでは、1,000円で1,300円のお買い物が出来るとってもお得な「はつかいちプレミアム応援チケット〜今こそチケット」が使えます。
来月もぜひ遊びに来て下さいね。お待ちしてます。🙇‍♀️

明後日10月20日(火)は、毎月恒例の「廿日の市」です。

(今朝の新聞に折込み広告が入ってましたね。たぶん廿日市地区だけだと思いますが…)



毎回地元特産品などたくさんのお店が並びます。

ぜひ遊びに来て下さいね。🙇‍♀️


********** **********

【廿日の市】

10月20日(火)8時から11時まで

(雨天決行)

廿日市市役所・正面玄関広場にて

********** **********


ハンドメイドskyは、このたび廿日市プレミアム商品券「今こそチケット」の販売店になりました。



「廿日の市」での販売、使用になりますが、1,000円で1,300円のお買物ができるお得なチケットです。

どうぞお気軽にお声をかけて下さいね。

(10月、11月、12月の「廿日の市」skyブースのみでのお買い物になりますのでご了承下さい。)