■次回定期営業日 (定期営業日って?詳細はこちら→☆☆☆

 

5月1日(金) 10:00~19:00

5月2日(土) 10:00~19:00

 (新型コロナウィルス感染拡大の様子によっては、営業しない可能性があります。

  その場合は1週間前までに、こちらのブログにてお知らせいたします)

 

※6月は5日(金)・6日(土)予定です。

 

*************

 

 

 

本日、私の出生図の太陽の上に、トランジットの太陽が回帰いたしました。

 

また一年、新たな気持ちで頑張るぞ~音譜

 

 

 

今日から木星期に入るんですが(歳がバレるw)

雰囲気変わったりするのかしら??

 

なんかまだ火星をやり切っていない感があるので(;^_^A

完遂してからになるのかなぁ~。

 

そんな事も意識しながら、過ごしてみたいと思います。

占星術楽しい照れ

 

 

 

 

なんと、旦那さんがピアスをプレゼントしてくれましたびっくり

 

ここ数年は、誕生日にモノをもらうというのがなかったのでビックリ。

 

DSC_8310_copy_2797x1876.jpg

ホワイトトパーズ・ジルコニア・K10PGのボタンピアス。

なるべく無加工の石の方がいいだろうと、色加工されてそうなものは避けて

選んでくれたみたいです (´▽`) 

 

 

誕生日祝いは外でちょっといいご飯を食べたり、

プチ旅行に行くのがうちの定番なのですが、

今年はコロナ騒ぎでそれができないから・・・って。

 

その気持ちが嬉しいですえーん

コロナが幸せ運んできた・・・クローバー

 

 

***

 

 

今年の私の太陽回帰図(※誕生日からの一年を象徴するホロスコープ)、

なんと太陽と月が150度でびっくり

 

日向さんに「夫婦喧嘩に注意」って言われました(笑)。

な、なるほど確かに(笑)

 

 

あとはまあ、仕事面とプライベートのバランスをどう取っていくか・・・

って感じでしょうか(;^_^A

150度って突然な感じがあるそうなので、

そんな悠長なこと言ってられない可能性もあるけど(笑)

 

 

まあ、今から心配してもしょうがないので、

何か発生したら考えることにします(笑)

(最近以前より、月射手座感が出てきた気がする)

 

 

今はなかなか大変な世の中になっていますが、

気分くらいは明るくいきたいものですね音譜

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたおねがい

 

皆さまも良い週末をキラキラ

 

 

 

 

【Healing space天の架け橋】HP
https://amanokakehashi.jimdo.com/
 
営業日&イベントカレンダーはこちら→☆☆☆
 
お問い合わせ先
amanokakehashi369@gmail.com(24時間受付)
050-5328-5961(受付時間9:00~20:00)
 
facebookページ
https://www.facebook.com/amanokakehashi/
 
facebook(九耀個人)
https://www.facebook.com/yoko.matsumura.946