クレマチス | みんなの庭

みんなの庭

ガーデニング初心者のママ。バラをこよなく愛するじぃじとばぁば。
そして元気なおチビが二人。みんな我が家の庭が大好き!

おはようございます。

今日は午前中仕事をしてそのあとばらきちガーデンにお邪魔して来まーす(*^^*)

その間も我が家のOGに来ていただけると連絡頂いてるのですが、

バラの見頃もほぼ終わってしまいました( TДT)

ごめんなさい。

でもその代わりといってはなんですが、

クレマチスが咲いてますよーーー(^o^)



↓マダムジュリアコレボン




↓プリンスチャールズ




↓ロウグチ




↓ビエネッタ







この子誰だっけなーー(;´Д`A ```




↓ニオベ




↓踊場とエトワールバイオレット




↓踊場はくるんっですして可愛いよ




↓アルバラグジュリアンスはまだ開きかけです




↓プリンセスダイアナ




↓福園




↓これもエトワールバイオレットかな




↓エミリアプラター




↓ポーリッシュスピリット





今日も暑なりそうですねーーー(;´Д`A ```


最後までお付き合い頂き有難うございましたm(_ _)m