オープンガーデン中間報告とお詫び | みんなの庭

みんなの庭

ガーデニング初心者のママ。バラをこよなく愛するじぃじとばぁば。
そして元気なおチビが二人。みんな我が家の庭が大好き!


先週の土曜から始まりました、みんなの庭のオープンガーデン。

お越しいただいた皆様、本当に有難うございました。








県外からのお客様、ご家族でいらして下さった方、

お友達を誘って来て下さった方、、、何度も足を運んで下さった方、、、


本当に有難うございましたm(_ _)m




今年で二回目のオープンガーデンですが、

まだまだ不慣れで至らない点が多々あったと思います。

そんな中、皆さんの笑顔が私たち家族の励みになります。

そして、「居心地の良い庭」と言う言葉が、

私たちの最高の褒め言葉です。

その言葉を頂けたことで

自分たちの庭づくりの目指す方向が間違ってないんだなと実感できました。









今週もまだオープンガーデンは開催してますが、

バラの見頃は今週いっぱいで終わりになりそうです。


そこで、大変申し訳ありませんが、

来週以降のオープンガーデンは、

今現在ご連絡をいただいている方をもちまして、締め切りたいと思います。

もちろん既にメールフォームからご連絡いただいている方は、

来週もお越しいただいて大丈夫です(*^^*)

もし日時が決まっていれば一度ご連絡頂けると助かります。

勝手言いまして申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m