昨日仕事が終わって家に帰ったら

素敵便が届いてました〜ラブ

 

この見慣れた切手の連打は

mekoさんからです!

 

 

 

mekoさんと言えば梱包の神で

これまでも芸術的に上手な梱包を

披露してくださってますが

今回私が1番好きだったのはこちら飛び出すハート

直感でわかるこの絶対潰さないで感爆  笑

 

 

空気の通り道もあるし

中の植物はずれないように

ちゃんとテープで支えてあるし

水切れしないように

土の上には濡れたティッシュも乗ってました。

 

 

やっぱりプロだわびっくり

 

 

 

以前mekoさんちにお邪魔した際に

ヘビイチゴが生えてたんですけど

それがうちの庭にも似合いそうだし

我が家の過酷な環境でも

生きていけそうって事で

送ってくださることになったんです。

 

 

その時の様子はこちら。

 

 

ということでmeko邸のヘビイチゴと

 

 

その時に私が欲しい〜と言った

(図々しい滝汗)ベニチガヤは

我が家の地方では売ってないので

わざわざ手に入れてくださいました。

 

 

それからオダマキブラックバローも

うちの庭に似合いそうってことで

入れてくださいましたチュー

 

 

 

この子達はもう植えるとこは決めてて

ヘビイチゴは玄関前の色々枯れちゃう

日当たりガンガンゾーンで

グランドカバーになってもらいます。

 

 

ベニチガヤは先日改造した

東の庭に仲間入り予定。

 

 

オダマキは駐車場横のお庭で

モミジの足元に植えたいなと思ってます。

 

枯らしたくないので

夏の間はポットで管理して

秋になって涼しくなってから植えるか

梅雨前に植えちゃうか

ちょっと悩み中です。

 

 

mekoさん本当にありがとうございました愛飛び出すハート