2017 BBQ@茅ヶ崎 | gardenのブログ

gardenのブログ

日々の色々。自己満ブログです。

今年も恒例のBBQルンルン

台風が近づいていて
猛暑は免れ、ちょうどよい気候でした。


いつもながら、おもてなししていただき
生ビールを飲みながら
おしゃべりしながら
酔っ払いながら
おふざけしながら

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました爆笑

お肉ーー!!

アクアパッツァ
サンドイッチ
全部美味しくて感謝キラキラ



盛り上がってるみんなからひとり外れ
海辺で横になりながらボーッと。

空がきれいだー。

遠くにエボシ岩が見えた。

気がついたら30分くらい経ってた。
戻るとまだみんな陽気な酔っぱらい。笑

そこから私はお茶に切り替え。

いつも楽しくて酔っ払いすぎて、
帰りの電車の中で後悔するからね笑い泣き
長い道のりだからね。

3年目にしてようやく学べたらしい爆笑

カップルが結婚してたり
ご夫婦にお子さんが宿ってたり

Happyなお話沢山で
お裾分けしてもらえました❤

来年、また会えるといいな照れ