まちさんぽ | gardenのブログ

gardenのブログ

日々の色々。自己満ブログです。

2017.7.8 sat

飯田橋駅→神楽坂界隈→靖国神社
→深川不動堂→芭蕉記念館(有料)
→人形町商店街→水天宮前駅

猛暑の炎天下の中、歩いてきました。

観光や、写真を撮る余裕なく
ひたすら水分補給して歩きました。

保冷剤を沢山持って行って
肌に充てながら。

保冷剤がかなり役立ちました。

唯一、隅田川にかかる永代橋から見える景色が
とってもキレイだったので、

初めて記念撮影。
ドラマでよく撮影に使われる場所らしいです。

帰りに中華屋さんで食べた冷やし中華。
夏はやっぱりこれですね~。
ボトルで出てきたジャスミン茶も
すごく美味しくて
2人でゴクゴクほとんど飲んじゃった。

ごちそうさまでした。


真夏のお散歩はちょっとキツいけど。
行ったことない道を歩けるのは
やっぱり楽しいです。

お散歩道の途中の曲がり角に立って
案内してくれるスタッフさん

今日は暑くて大変だったと思います。

おつかれさまです。
ありがとうございました。