帰省 | gardenのブログ

gardenのブログ

日々の色々。自己満ブログです。

6月に帰省するのは初めて。

東京と、日中の気温はそれほど変わらず暑いけれど
湿気がないので爽やか。

食べたかった、カツオとホヤで
ミネラル補給。

高校時代の友人と居酒屋で楽しんでたら
急にベルギービールとパフェが出てきてびっくり。

誕生日を祝ってくれた。
覚えてたんだぁチュー

ビールとパフェ、組み合わせw
でも美味しかったし嬉しかった。

両親と温泉に行き、
お墓参りも行った。

冬に赤い実を付けてた南天は
この時期は白いつぼみをつけていた。
お花、咲いたの見たいなぁ。
子供の頃から南天はあるのに。
どんな花だったか覚えてない、、、

全く興味がなかったんだなぁ。笑


ぶとうも青い実を付けていた。
秋頃、帰省がまた楽しみだ。

ほや、今が旬だったので
本当に美味しかった🎵

しかし安っ✨

いつもは5月頃に帰省するのだけど
4月、5月と体調を崩していたので、、

薬が合わなくて副作用でさらに体調崩し
薬をやめてさぁどーすると自問自答し、

今月からヨガ、月4回のコースに入会。

でも入会月は何回でも通い放題だったので
今月沢山通ったら、楽しいラブ

来月から4回しか通えないのかータラーとなってます。

なので、月通い放題のコースに変更しようかと。

体が硬いし体重あるし、
ヨガは下手だから、レッスンによっては必死なんだけど爆笑

いずれ何かしら体が変わってくるといいなと思うのであります音符

さて、東京に戻る準備をしようかな。