よりみちさんぽ | gardenのブログ

gardenのブログ

日々の色々。自己満ブログです。

2017.6.10.sat

南北線 西ヶ原駅 スタート!

お天気に恵まれ、日焼けが心配になるくらいの晴天晴れ


旧古河庭園

バラ園がキレイだったガーベラ


江戸六地蔵
岩手の物産展をやっていて
岩手のトマトジュースを購入。

暑かったので特に美味しかったイエローハーツ

巣鴨商店街へ
有名な、赤パンツのお店。
何か1つ買おうかなと思ったけど、、、買わず。
巣鴨商店街は、塩まんじゅうも購入。
他、沢山お店があるとそれだけで楽しくなった。

まちさんぽでもなきゃ、巣鴨に来ることもなかったろうな。
や、ホント楽しかったよ。

あとはひたすら歩くだけ。
猛暑の中、巣鴨商店街でパワー使った私たち
そのあと暑さでぐったりでした。笑

歩行距離、約8キロ
所要時間、約2時間半

終わってから、王子駅にあった王将で
ビールと餃子。

久しぶりの王将に感無量。



次のお散歩は、来月の予定です。