嬉しい頂きもの | gardenのブログ

gardenのブログ

日々の色々。自己満ブログです。

相変わらずスマホと戦っています(笑)


メールを打つのも一苦労あせる


昼休み、スマホでメールを打ちながら

どうしても隣をたたいてしまったりするので

(どんだけ不器用なんだ笑


「ううう~。タッチペンが欲しいあせ


って言いながら頑張ってメール作成してました。



そしたら今朝、向かいの席の同僚が

「ほら!これ、あげる♪」って。


gardenのブログ-タッチペン


タッチペンペンくれたんですよ~!


感激キャー


これ、以前に『TEAS’TEA NEW YORK』水  についていた

グッズみたいです。

今は付いていないのかな?


その人は女性。

キレイにネイルネイルしてて

スマホをタッチしにくいので

すでにコレを使っているみたい。


何気なく放ったヒトコトを聞いて

持ってきてくれたのが嬉しかったはっぴー


念願のタッチペンもらったから

スマホ慣れるように頑張る~!


実際のタッチペンの使い勝手は

私の指よりはイイ感じですグー 笑



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


それから、先日友達に引越し祝いをいただきました小包



gardenのブログ-魔法のお皿

電子レンジで魚を焼ける『魔法のお皿』


* 5分程度で魚が焼ける

* 魚焼きグリルを使わないから、後片付けラクチン!

* 火を使わないからキッチンに熱こもりがなく快適調理!


お皿の特殊な材料調合により

電子レンジのマイクロ派で熱を発生させるんだそうです。

遠赤外線効果で、外はカリッ。中はふっくら。

美味しさそのまま食卓へ。後片付けラクチン。


という謳い文句でございます。



グリル付きガスレンジとタジン鍋も我が家にはあるんですが

これは電子レンジだけで魚を焼けるということで

暑い夏場の魚調理に最適ですねキラキラ



gardenのブログ-魔法のお皿


ここに、魚を並べてレンジで片面4分半。

魚をひっくり返して30秒で出来上がり鮭鮭


しし唐ししとうやしめじきのこなどの野菜類も一緒にチン出来ちゃいます音譜


鮭を焼いてみましたが

出来上がりはふっくらジューシーでしたべーっだ!





二つとも、ありがたい頂き物でした!

これから大活躍しそうです。