シロギス好調(内房) | 釣りト園芸

釣りト園芸

千葉県在住、小6男の子の母です。釣りと園芸が趣味です。釣りは内房メインで餌&ルアー&サビキと何でもやってます( *´艸)


魚釣り&ガーデニングが趣味の

主婦ブログです。

釣りは千葉県内房メイン

小学4年生の息子ネタもたまにアップします。

こんにちはクローバー

今週は2回、釣りに行ってきました。

家から少し離れた磯場下矢印

メゴチ下矢印リリース
ハゼの仲間かな?リリース
3時間くらい粘って2匹下矢印もやもや
一度、車に戻ってもう少しだけ…と粘る凝視

20cmくらいのシロギスが最後に釣れました~やったぁ~よだれ

大きいのは昆布締めで頂きましたナイフとフォーク

2日目下矢印別の場所
餌取りヒイラギが居ました魂が抜ける
クサフグ&ヒイラギが同時に釣れました魂が抜ける
仕掛けが着水すると同時にかかるのはヒイラギ~ネガティブ
風も強くなってきて、今日はもうダメだぁもやもやと思ったらそこからパタパタ釣れました下矢印
型が良くなってきましたOK

餌はジャリメで、仕掛けは堤防に落ちてたのを再利用しました。
針や釣糸は危険ですもやもや
最低限、自分で出したゴミは持ち帰ってほしいです凝視