フォローしている

Kazumiさんが使われていた

コンシーラーです



kazumiさん、いつも素敵な着物姿

楽しみに拝見しています


3色で1380円は安い!あんぐり
いつもコンシーラーは肌色しか買ったことがなく、なかなか減らないいので、同じ色ひとつを長く使っていました


素顔では
目の下のクマ、頬の赤み、
目の上の窪み、カールおじさんみたいに口の回りが青黒いところが気になっています悲しい
若干オーバーに色づけしてます(^^;

1.25ライトベージュ、ピーチベージュ、グリーンベージュを買いました


こんな感じにつけるそうです



頬にグリーン、目の下にピンク、
口角と鼻筋、額、眉の下にベージュ
チョンチョンとのせました
(注)べったりではなく、チョンチョンです
べったりつけるとこんな風になります

宝塚メイク



顔の輪郭は何も塗りません
よくIKKOさんは茶色いの塗ってますが、
私は元々茶色いのでそのまま指差し

着物好きの方が
衿にファンデーションがつかないために輪郭は塗らない!
と言われていました


出来上がり

気になるところが
しっかりカバーできました
しかも、とても自然な感じです
伸びもよくて塗りやすい
さすが、韓国コスメです
いつもは上からパウダーファンデーションを塗るのですが
ファンデーションいらない?
粉おしろいだけにしました

リキッドファンデーション使う時は
コンシーラーの前に塗るそうです

ファンデーションの減りが
少なくなる予感ひらめき

そして
汗かいても
水で顔洗っても落ちない!
のが嬉しい泣き笑い

9cmぐらいで小さいので
旅行にも持っていきやすい


顔を立体的小顔にしたい方
シミや赤みが気になる方
試してみて下さい
透明感のある肌に
ごまかすことできます!

最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたニコニコ