去年セシールで買った夏のニットデニムストレートパンツ


セシールさんからお借りしています

ウエストは総ゴム
生地が薄めで柔らかくて涼しくて
すごーく伸びるから
しゃがんでも自転車に乗っても
動きやすく楽チン
ベルトもつけられます
長さを選べるのも

いい。真顔

春から秋までよくはいていましたひらめき

洗濯するうちに太ももとお尻の下のストーンウォッシュ加工がどんどん
色が薄くなり気になる↓


こんなに薄くなってしまった悲しい
一番お肉が気になるところ
がより目立つニヤニヤから恥ずかしい

手芸屋さんで買った
インディゴブルーの染め粉で染めてみました


とてもいい感じに染まりました指差し
ビフォー取り忘れました(^_^;)
これで堂々と着れます!
また薄くなったら
黒の染め粉を少し足して
落ち着いた色にしようかな♪


色褪せしたデニム
捨てようかな
でも、サイズも型も履き心地も好きなんだけどなあ
と悩んでいる方
試しにやってみて下さい

ゴミ減量と節約に
なります!

最後まで読んで頂き
ありがとうございましたニコニコ

こちらの染め粉と色止材を使いました↓