❬買って良かったアイリス高圧洗浄機❭

ベランダ掃除カーポートの屋根家の外壁をきれいにしたくて

アイリスのタンク式高圧洗浄機を

買いました。


2ヵ所カチッとはめるだけ

コンクリ壁のビフォーアフター


ベランダのビフォーアフター

良い点は

タンク式、水道直結どちらもできる。

ベランダには水道がないのでタンク式は便利でした。

②タンクにお湯台所用洗剤を入れられるので、水だけよりもきれいになる。

③パワーを調整できる

ベランダ掃除は強め、家壁窓掃除、

カーポートの屋根は弱めでしました。

今まで3日かけて窓拭きしていましたが、

歳をとると窓拭きは苦痛なので、これからは高圧洗浄機で充分かな口笛

装着が簡単

カチッとはめるだけ。

軽い

階段を上り降りするのも楽です。

タンクに水を入れると重いので、他のバケツに入れてタンクに注ぎました。

⑤タンクにきれいに収納できる。

下の部分がタンクの中に収納できます
うちの小さい物置にも
こじんまりと収まります

夏に1度したのですが、今年中にもう1回する予定です。あくまでも予定です…


最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ