13次元チャクラチューニング



この世界が楽しくなるツール



自分が願う夢に向かう時

今の自分が想像する

将来の自分像を

はるかに超えた

自分に会える

ツールですおねがい





自分が想像できる範囲って

どれくらいだと思いますか?


自分が想像出来るのは

自分の経験に基づく過去の知識だけ

だから

同感が欲しくて

いつも自分の周りに居る

自分と同じ環境で

同じ考え方の人と集まって話していたら

自分の人生は変化のないまま

今のまま続く




人は本を読んだり映画を見たり

ニュースを見たり

人と話し知識を増やす



映画を見たり本を読む事で

脳内で擬似体験ができ


恋愛できたり

資産家になれたり

偉人になれたり

こんな目の前の風景に

ワクワクドキドキ💓できるから

本を読んだり

映画やドラマを見たりするおねがい





私は今、ありがたい事に

子供の頃描いていた

『こんな風に生活している人良いなぁ〜』

を生きられている照れ

それは

子供の頃に私の目の前にいた

私が憧れた

身近に居た人の生活でした




映画やTVで見る

大好きな物語の主人公は

物語の中!と思い込んでいるから

そこには辿り着いてなかったと思っていた




それが❣️

この世の仕組みを知り

宇宙から叡智を受け取れるようになったら

大好きで何度も見た映画や

大好きなアニメやゲームの世界を

生きられていることを知った爆笑


メルモちゃんや

西遊記

(さいゆうきって打ったら『最遊記』って変換された🤭最も遊ぶやって〜💓)

里見八犬伝

ドラゴンボール

スーパーマリオ

トイストーリー

桃太郎だってそう


旅に出て

旅の途中で出会う

色んな存在との交わりで

自分の視野を広げて

仲間ができていくおねがい

私も今まさにそれをしてる😊


ここに共通する〇〇退治!の〇〇は

意気地なしの自分なだけなんです😊


意気地なしの自分退治の物語てへぺろ






愛で溢れ、愛が当たり前になり

自由が当たり前で自由が何かわからなくなったから

それを知る為に

この地球に人間として生まれてきた

だから元々は自由が当たり前

愛が溢れていて当たり前


地球では

トランプの神経衰弱みたいに

ある物を隠して

見つけていくゲームなだけ

なんです

見つけられないと神経は衰弱するし

サクサク見つけられたら

むっちゃ楽しい!

結局はあるものなんだから!

離れた2枚のカード

『顕在意識と潜在意識』を

くっつければ

統合されて具現化する!

この世の仕組みそのもの爆笑ルンルン


面白いですよね照れ

皆それを楽しんでいるだけなんですよ〜おねがい

だから

 13次元チャクラチューニングを受けると

スケスケのカードが並んでいる状態になるから

直ぐに全部くっつけていけちゃうんです


それを楽しいと思うのか

それはつまらないと思うのか

それは好みですおねがい


ずっと同じ回の神経衰弱に飽きてきて

サクサク終わらせて

違うカードゲームしたくなったら

 13次元チャクラチューニングして

この地球での違う遊びを楽しんで下さい😊




キラキラ意識がそこに戻ればキラキラ

キラキラ好きな人生を選んで生きられるキラキラ


この世は不思議で

次元が上がれば

自分より下の次元の事は

全て見えるようになっている

下から上は光のベールで

見えないように出来ている

だから

 13次元まで行っちゃえば

やりたい事が出来る方法が

見えちゃってる

だから

それをするだけってわかるおねがい




そして


軽く 13次元に行っちゃえるウインク

そんな時代になったんです❣️

数年前にこの方法が降りてきて

やってみた時には

こんな簡単にそんな事になって良いのか?と

Kae自身も

半信半疑で

 13次元に行ってから

楽しく満ち溢れた世界を楽しみ

 13次元の感覚を研究したキラキラ


 13次元は

露骨でシンプルな世界

言葉一つで

パラレルに飛ぶ世界

気持ちが向いた瞬間に

そのパラレルに行く

瞬間だから分かり易すぎる爆笑

露骨に現れるから

びっくりして

自分の好みに修正できる



 13次元と12次元から8次元

7次元から3次元までを研究しながら

いつのまにか降りてきたら

もうすっかり

 13次元の事も

チューニングして13次元に戻れる事も

すっかり忘れていた口笛


そうなんですよね〜てへぺろアセアセ


とても重要な事書きます❣️

高次元の記憶は

次元が下がると

殆どの人が

忘れてしまうように

できてるのですびっくり雷


それは

どっぷり

の次元を

味わえるようになっているから

そして

自分より低次元の感覚には

直ぐに行けてしまう習性を

持っているんです


山でも登る時は一歩一歩

降りる時は

滑り降りる事が出来る

それが!

この 13次元チャクラチューニングでは好きな物に乗り

好きな場所を体験できますおねがい



例えば

⭕️ヘリコプターで山頂に飛んでいくなら12次元

⭕️スペースシャトルで宇宙に行くのが 13次元

という具合です。

軽々と容易く頂上を満喫できちゃうんですハート

楽勝〜!


そして

降りたいときには直ぐに簡単に降りられて

宇宙に行きたくなったら

いつでも

 13次元チャクラチューニングを

受けたら良いOK照れ


ヘリに乗れば山頂を満喫できルンルン

スペースシャトルに乗ればすぐに宇宙にいけちゃいますおねがい



今の時代って凄いですね〜キラキラ

気軽に悟り開けちゃうなんて〜キラキラ


森林浴堪能中〜おねがい




今どんな次元にいるか確認したければ

どんな波動を出しているのか感じる事でわかります。


その時に役立つのは

エイブラハムの感情のスケールです

下に関連ブログを貼り付けていますので

是非ご覧下さいウインク



低次元にいると

世界をしらけた目で見たり

出来ない人や

無い環境にフォーカスが向いて

ない事の同感が始まります

一見、優しさに感じますが

ない事に同感していたら

次々と出来ない世界がやってきて

悲しみの循環が始まる





高次元はどんなに些細なことも楽しく

感動できる自分になれるから

また幸せが寄ってくる

幸せの循環


貴方はどんな循環がしたいですか?

人を巻き込む時
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラどんなエネルギーにキラキラ
キラキラ巻き込きたいですか?キラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして今

自分が何処の次元を生きたいか

選べる時代になっています


 13次元チューニング

一旦、7次元で止まって

7次元を楽しむ方もいらっしゃいますウインク


7次元は加速が早くて

個々の人間❣️が確立できるから

個人的にやりたい事がどんどん出来ていく感覚で

それも面白いんです爆笑ルンルン


 13次元は宇宙思考❣️

自分も人も環境も地球も宇宙までも巻き込み

軽く楽しい波動で

宇宙規模で動き出しますおねがい


だから

想像をはるかに超えた

素敵な自分になるのですラブ

ラブラブ楽しみですラブラブ


ご質問や、希望日時などのお問い合わせはこちらから


 13次元チャクラチューニングをご希望の方は

こちらからお申し込み下さい。

日時の設定メールを送らせて頂きますウインク


自分の感情がどの辺りか見たい人はこちらのブログも読んでみてくださいおねがい





Kaeの実体験から

この世の仕組みをまとめた本です