感情を測るスケールがあるって
知っていますか?

エイブラハムの
22段階の感情スケール

1.喜び、大いなる氣付き、自信、自由、愛、感謝
2.情熱
3.熱意、やる氣、幸せ
4.ポジティブな期待、信念
5.楽観
6.希望
7.満足
8.退屈
9.悲観(他責)
10.ストレス、苛立ち、短氣
11.戸惑い
12.落胆
13.疑い
14心配
15.悲観(自責)
16.失望
17.怒り
18.復讐
19.敵意、激怒
20.嫉妬
21.自信喪失、罪悪感、自己卑下
22.恐れ、苦悩、憂鬱、絶望、無氣力



あなたの心は今

何処らへんを生きていますか?


誰もが好きな場所を選べるなら

あなたは何処を選びますか?


自分の理想と

今居る場所は同じですか?


天使達が教えてくれる

アンジェロ・ロジーを知ったら

願い通りの場所に辿り着けます




ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

どこまでも自由になりましょう〜ピンクハート

高次元の存在とお繋ぎします


龍神さまのお繋ぎ


お繋ぎをされた方から

嬉しい感想を頂きましたので

掲載許可を頂き紹介させて頂きます

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

先日はお忙しい中
ご丁寧にご対応いただきまして
ありがとうございました。
Kae様にお会いできたこと
本当に嬉しいです。

自分の人生にとって
「大きな変化のきっかけ」
になりそうな気がしたくらい、
響いたものがありましたね。

また私たちにとっても、
とても大きな意味のある
ひと時だった気がします。

帰ってきてからも、
お会いしてお話した内容が深く響き、
2人で今も噛み締めております。
単純でありながら、深い意味を持つ。

「不」を捨てていく。

まずは、
この概念から全てが変わっていくんだなと
さらに思えるようになり、
とことん実践していこうと思います。

昨日から色んなことに対して、
意気込みが湧いてきています!

(途中省略)

(お繋ぎの時に夫婦共に感じた)
ふわっとした感じがそういうこと
(高次元に行った瞬間の感覚)だったんですね。これもまた深い!
3次元って重いものなんですね。
高次元に飛べるように!
どんどんふわっとした感覚を
味わいたいものです。楽しみです。

本当に私たちにとって、
とてつもない巡り合いになりますね。
本当に感謝です!
Kae様との出会いとお話で
自分にとって
別の意味での気付きもあった気がします。

もしかすると、(奥様)の導きで
今、この時期に、
Kae様に会うべきして伺ったんですね。
とても心強いです。

送って頂いたメール内容は何度も噛み締め、
心に刻みたいと思います。
重ねて感謝します。

Kae様に出会ったこと、
本当に夫婦共々喜んでいます。
私のアンダラちゃんと会えるのも楽しみです。
Kae様にまたお会いする日を
心よりお待ちしております。
ありがとうございました!!

いつも幸せ溢れる毎日を!

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

きゃーーーーー💕

ありがとうございました💕

Kaeも素敵なご夫婦と巡り合えた事に

心から感謝しています。

奥様からは、

kaeさんと龍神様との縁を

息子が結んでくれた様に感じてます!

と頂いていて

感謝のエネルギーの波動が

広がっていく様子を感じていますおねがい

感想の文中にある

ふわっ!とする感覚

その感覚がある時の感情はどれかって

エイブラハムの感情スケールを見て

チェックしてみても

分かりやすいかもしれません。

毎日チェックしておくと

自分が理解できてくるかもウインク


ご質問や、希望日時などのお問い合わせはこちらから
龍神さまとのご縁を
結びたい方は
こちら



Kaeが宇宙の法則に出会ったのが

2018年2月

自分の心を見つめる内観を始めて

自分の氣持ち通りに動けば

目の前が面白いように

コロコロ好転し楽しくなったラブラブ

より深く探るためアンジェロロジーと共に

夢中で楽しく自分の心を探った

ブレる瞬間の自分に氣付き

捨てていっていたら

幸せが増えていってピンクハート

氣付けば

Kaeの心は

エイブラハムの22段階の

感情スケールの1に居るおねがい


どんなツールを使っても良い

好きな方法で

自分を好きになっていったら良い乙女のトキメキ


その一つ

アンジェロロジーを使った内観も

楽しくできるものピンクハート


龍神さまと魔女と共に

大人が本氣で自然で遊ぶリトリート


アンダラお茶会

パーティーなど

楽しく遊んでいる中で沢山の氣付きがあり

どんどん愛を感じるようになりますふんわり風船星



色々イベントなど計画しているので

良かったら遊びに来て下さいね〜乙女のトキメキ