ハイビスカス2月15日からハワイ島ハイビスカス

やしの木リトリートやしの木


ある日ハワイの龍さんが


SayoとKaeの元に来て話してくれた




あまりに凄いメッセージと


その時感じたエネルギーが


あまりに素晴らしかったので



2人で行くの勿体無いから


急遽2名様だけ募集する事にしましたラブラブ




沢山の龍に守られた神の島


ハワイ島


王族を守ったのも


龍たちでした





ハワイの龍が話してくれたのは


龍と王族の関係



今回のリトリート


女神ペレに抱かれる5日間


あなたの中の情熱のマグマが溢れ


制限された世界の


分厚い殻を破り


真実の愛に涙し


自由自在に生きれる第一歩を


踏み出す旅になるでしょう



今回はとくに


高波動のエネルギーに導かれるまま


のんびりと旅しようと思っています



Sayo&kaeとアロハ〜なハワイを満喫しながら


道中は魔法の話や龍さんの話


内観の話など


何気ない中に


大きな気付きに繋がる深い話までしますよ

(そんな話好きだからなんでも聞いてね)




ハワイ島で出会う龍さんたちと遊んだり


あらゆる存在と戯れるリトリートになります爆笑




今までも


SayoとKaeが行く旅は


スケジュールは有って無いようなものてへぺろ



事前に決めていたって


現地に行ったらその日その場所で


メッセージを聴きとり感じ取り


導かれるまま動くもんだから


毎回想像以上のびっくり‼️に出会う爆笑



前回のハワイ島では


人の敷地の中からエネルギーが呼んでた!


しかも


そのリトリートに参加された方の


アンダラからのメッセージで


視えていたヴィジョンと同じ風景が


そこに有ったびっくりから


突如、お家にピンポンして


気持ちを伝えたおねがい




大きなワンちゃん3匹に囲まれて


出て来てくれた


優しそうなご婦人は



どうぞ〜入って〜!と


ご家族全員で


私たちをリビングでおもてなしして下さりキラキラ


車も置かせて下さり


心ゆくまで


その場所のエネルギーたちと遊ばせて下さった

エネルギーが呼んでるってそんな感じ!


どんな場所でも開かれて


私たちに許可を出してくれる照れ


とっても素敵で温かい世界🌍




え?!こんな事あるの?って事も


ご新規さんも常連様も


参加した皆さんが


臨機応変を楽しんでくれるラブラブ


気楽に口笛一緒に行き当たりばったりで


どんどん自分の世界のパラレルを変えていく瞬間を体験したい人は


是非この機会に申し込みしてね!!




もし今


全くエネルギーが分からなくても大丈夫グッチュー


初心者でも


プロでも


Sayo&kaeは


どんな方にも対応できるから


安心して来てくださいねウインク上差し


全くエネルギーが分からない方でも


皆さんリトリート中に感じれるようになるおねがい



今回はハワイアンの龍さんたちに招ばれ


ハワイ島で遊ぶラブラブ


楽しみすぎるっチュールンルン




ハワイ王族ゆかりの土地も巡りながら


その土地を守る王族達からの


メッセージを受け取り


現代を生きる人々に


そのエネルギーを伝えるキラキラ




みんなが大好きな楽園ハワイ


そのみんなが虜になるハワイを


ずっと見守って来た王族のエネルギーを


貴方に授け伝えますキラキラ

キラキラゆたかな世界キラキラ


一度行くと何度も行きたくなる


住みたくなる魅力的な島


誰の心にもある


理想郷


シャングリラ


その謎が明らかになり


貴方は


シャングリラへのパスカードを手にする



このアンダラジュエルは


高貴な自身を甦らせる波動


を出している


だから


このアンダラに


ハワイ王族のエネルギーを


アチューメントすると




穏やかで豊かな世界をブロックしてしまう


貴方のブロックを


溶かし解してくれ


愛の波動を


絶え間なく出して


安心して高貴で豊かな世界に


戻れるようになる


このアンダラに惹かれる人は


元々高貴な方


蘇る時は今ですおねがい







ハワイ島詳細はこちらから