急募!


龍神様と繋がり

自由なマイライフを手に入れたい人!


ハワイ島でガラッと人生変えたい人!

残席1名様



ハワイ王族巡礼代行で

豊かな世界へGOしたい人!




Kae龍さんとのお繋ぎをしている



龍さんたちは


日本の各地を護り神々を運んだり


神の域に連れて行くサポートをしてくれる



今まで各地で生まれた龍さんに招ばれては


魔法使いのSayoと各地を旅した


2人で行く時もあれば


お客様連れで


一緒に高次元を感じながらの旅をしてきた


今回のハワイでもハワイの龍さんたちから呼ばれてて


ここ最近、龍さんとお繋ぎした事があるお客様からご自身の龍さんに関するお問い合わせがあったり


Sayoからも


繋がった龍さんが


何か言いたいみたいで


むっちゃ周りを飛び待ってる!とおねがい



みんなどういう事なの??って爆笑


だから


Kaeの龍さんに聞いてみた照れ



そしたらね!


この世は全てが円(丸)で出てきていて


繋がってる


それを勘違いして


ニ極って離すとブレるんだって〜口笛


二極が仲良しなら繋がって丸くなるって〜照れ


丸くなったら


万事うまく行くんだお祝いってウインク上差し


どちらも備え持ったら循環を楽しめるっておねがい




昔ハワイの王様が


日本に旅行に来た時


日本の事を気に入って


ハワイの王女様と天皇との結婚を望んだらしい


その時には叶わなかった




ハワイ好きな魔法使いのSayoとKaeが


龍さんと人間のお繋ぎをしたのも


ここに繋がるんやったんかな〜おねがい



好きが好きを呼び繋がる照れ



龍龍龍龍龍


ハワイの龍さんも


Kaeが繋げた日本の龍さんたちも


今騒がしくときめいているのは




働き者の性質な日本の龍さんと


楽天家でのんびり楽しむハワイ龍さん


同じ人間のサポートをしたいから!らしい爆笑


龍龍龍龍龍


繋がった人間の成長がむっちゃ楽しみすぎて


自分と繋がった人の周りを飛び回って


気づいて流れ星ってやってたらしい爆笑ルンルン


龍龍龍龍龍龍龍




今回のハワイは15日から2月末まで


ゆっくりしながら


ワイワイしながら


ハワイを満喫する予定〜❣️


龍さんからもハワイ王朝巡礼にも招ばれてたから


どういう事なのかな?と思ったら


そういう事みたいウインク


念願の夢ふたご座


やしの木叶える時らしいハイビスカス




Kaeと繋がってる龍さんは


ドラゴンボールの神龍みたいで



昔、富士のリトリートで


ある魔法の業務をした時


カメハメハする!って降りてきたから


みんなのエネルギーを集めて


カメハメハしたら


凄いエネルギーだったんですよね〜びっくりキラキラ


カメハメ波〜!!


あれホンマ凄いエネルギーやからね爆笑ラブラブ



カメハメハ


ハワイの王様やんか!ってね爆笑キラキラ



面白いね〜💞


亀に連れて行ってもらう


竜宮城はアトランティス〜とか


色々😂




そんなお話をハワイを旅しながら聞きたいなら


リトリートへ参加してみてね!