アンジェロロジー天使学


天使が教えてくれる内観法



Kaeはこの内観法が大好きで


日々更新される宇宙からの贈り物を


周りの人達と共有しながら


幸せを感じて生きていますキラキラ




冬至に向けて


素晴らしいエネルギーが入ってきてるおねがい


自分にとって


選択するものが顕著に現れるとき


捨てろ〜


捨てろ〜って


メッセージおねがい



もし、今


目の前が拗れているなら


長年の誤解から


大切にしている物を


捨てたら楽になるって事に気付く時





⭐️この世の仕組みの話⭐️


キラキラこの世は『全て有る』世界キラキラ



全て有ると


愛が当たり前になって


当たり前のものに感謝する事を忘れてしまう



感謝を忘れた時キョロキョロ


愛も隠れてしまうショボーンタラー




そして


愛ってなに⁉️が、また始まり


一旦『隠す』のです


かくれんぼと同じウインク上差し



一旦隠して見つけて行くストーリー


自分で作って楽しんでいるのですてへぺろ




そして、かくれんぼの鬼は


自分1人だけです照れ




常に


自分が創り出す世界では


全て自分の物



だから、隠して見つける作業に


取り合いは必要ないんです照れ




鬼が2人も3人もいる!と誤解して


自分が隠している物を


他者に取られないように!と勘違いすると


勘違いの世界を作り出し


自分の他にも鬼を創り出すんですガーン



全て有る!


いつもこの事を覚えておく


それだけで安心できるから照れ




安心して


自分したい事していたら


隠したモノ出てきます爆笑ラブラブ





こんな話を伝えていても


目の前が崩れた時


現実的な話どうしよう!?を考えちゃう時は


再度立ち止まって確認する星


現実は


自分の心が創り出している


だから


今までのように、目の前に翻弄されて


その場を取り繕っても何も変わらない




心を整えて


目の前が整うまで


自分の心に話しかけて


自分の心を知り


心が喜ぶように行動できた時


目に見える世界は素敵になるラブラブ


そんな風に願い通りの世界を創れるようになり


心が創り出す世界体感して


成功体験積んで


安心増して行くだけなのですキラキラ





自分の心を隠す事に慣れてしまったら


自分の心がわからなくなるもやもや


目の前をしっかり見て目


自分が何をしたいのか自覚すれば


捨てるものも見えてくるひらめき電球



捨てるものがわからない人


もう捨てたい!と思って捨て方を知りたい人は


2日間の


アンジェロロジーセッションを受けて


3ヶ月間


自身の心を自覚して


心のままに行動する


新習慣への訓練をしてみて下さい


自分と向き合った人だけが


見える景色がありますキラキラ


変えられる世界があります



スッキリとした


自分の望みが全て叶っている


愛で溢れた世界キラキラ



気付きと共にパラレルはシフトして


自分が望む世界を創れるようになります



目の前が変わる内観は楽しい爆笑


もし、内観しても目の前が変わらないなら


しんどいだけで嫌になります


その方法は間違っているのかも!と気付いて


目の前が変わるまで自分の心を見よう



人の事を考えている時こそ


軸はブレている


だから


自分の事を考えよう


自分の心を知ろう!


目の前の人は自分の姿!



矛盾がある場所には


思い込みの勘違いがある箇所なので


本当にそれで良いのか?!と


心を探って行く必要がありますおねがい



自分の心ととことん向き合う事で


我慢がなくなるところまで


追求していくと


目の前は穏やかになりますよグッウインク


目の前が崩れている時には


承認欲求我慢がある時


だから楽しもうルンルン


自分を思いっきり楽しんだとき


他人の目なんか気にしていない自分がいる


ただ好きな事ができる自分になれる


自分の行動に反対意見が聞こえてきたら


自分の中にそんな気持ちもあるんや!


それだけてへぺろ



自分の行動に色んな意見がある時


自分の心が瞬間瞬間に色んな可能性を模索したり


怖くなって辞めようとしたりしてるんだ!


気付くウインク上差し



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

全て自分の心が創り出す世界

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


いつも


自分の心が喜ぶ事をして生きたら


周りも必ず笑顔になる


やってみるだけおねがい


ワンネス


一極の世界を生きるとき


矛盾の世界は終わる


全てがある世界へ流れ星